スカイマークで格安航空券が手に入ったので、憧れの国内旅行に行きました

お金が使えて最高の旅になった

スカイマーク | フライチーム

とはいえ、今回の自分たちの旅行はとても楽しいものでした、みんないい思い出になったことでしょう。
特に沖縄は時間の流れ方が違うという事を感じました。
なんというかとてもゆっくりと流れているかんじでした。
基本的に時間通りに人が来るということがありません。
これがまた面白い感じで、いいなと思いました。
料理はかなり美味しくて特に豚足は美味しいと感じたのが特徴的です。
友達の中にはあまりという人もいましたが、自分は気に入ってがつがつと食べていました。
お酒も美味しくて地元の人と居酒屋で意気投合して飲み比べをして盛り上がることもあり、楽しかったです。
そしてホテルではマッサージもしてもらいました。
海にも入ったのでかなり体が疲れていて筋肉も使っていたのでこのマッサージはとても気持ち良かったです。
こうした豪華なサービスを受けることが出来たのは、全てこの飛行機代金をケチったからでもあります。
やはり旅行にお金を使う時には目的のところに集中的に使うのが良いということを感じました。
飛行機代金に多く使っても飛行機は一時間と少しで降りることになります。
特に気持ちいサービスが受けられるわけでも無く、旅先で食べられるような美味しいサービスになるというわけではありません。
機内で食べられるという珍しさぐらいはありますが、そんなものにお金をかける必要はないと確信しました。

安すぎてびっくりした取れるときに取っておくお金が使えて最高の旅になった